しーまんの映画から学ぶ人生

しーまんの映画から学ぶ人生

映画は一人で見に行くけど、なんだかんだ感想は話したい。だけど話す相手がいないからブログを書く事にしました。

【スポンサーリンク】

しーまんが好きな「三浦大知のLIVE衣装ランキング」

スポンサーリンク

f:id:shiiman:20181107101504p:plain

 

ども、しーまんです。

今回は・・・三浦大知の衣装ランキングをお送りしたいと思います!!

唐突にもほどがあんだろって話なんですが、この記事を今書く理由が全然ないんで、まあ良いでしょう。

それでは早速始めたいと思います。

 

 

 

僕が好きな三浦大知のLIVE衣装ランキング

 

 

5位:『LIVE TOUR 2013 -Door to the unknown-』のベストセットアップ

f:id:shiiman:20181105150920p:plain

中学のヤンキーみたいに袖をまくったTシャツの上にベスト、そしてそのベストとセットであろうパンツ。

う〜ん、ワイルド。

三浦大知が着た衣装の中で一番ワイルドなんじゃないですかね??

短足に見えるのが玉に瑕ですけど、カッコイイです。これでスラっとしてたらと思うと・・・僕はどうなってしまうことやら...。

ま、でも筋肉なのか脂肪なのか分からないたくましい真っ白な二の腕がガッツリ出てるというのは女性からすると、ウットリポイントなんじゃないですかね??

あと泥みたいなカラーも好きですね。

 

 

 

4位:『LIVE TOUR 2011 "Synesthesia"』の腕部分がアミアミになってる黒いやつ~

f:id:shiiman:20181105201944p:plain

これさー、デザイン、サイズ感ともに最高じゃないですか?

にっしーがLIVEで着てそうなイッケイケ感があって、いまの三浦大知からすると考えられないファッションです。

そして、この時 痩せてるってのもあるんですけど、シルエットがシュッとしてて、とてもとーーーってもカッコいいです。

 

 

 

3位:『LIVE TOUR (RE)PLAY』のバックル何個付いてんだっていうレザージャケット

f:id:shiiman:20181105164415j:plain

 

この衣装で現れた時

 

マイケル来たァァァァッァアアアア

 

って思ったのは僕だけじゃないはず。

バックルが無意味にたくさん付いてるあたりがマイケルっぽいですよね~。

それはさておき、LIVEのOP・前半に最適な超イカした衣装だと思います。

 

 

 

2位:『LIVE TOUR 2010〜GRAVITY〜』のカーディガンとジャケットが融合したようなよく分かんないやつ~

f:id:shiiman:20181105152510p:plain

 

鳥の足跡を並べまくったみたいなデザインが単純にカッコイイ。

 

 

 

さあ、そして栄えある第一位は~~~~~~

 

 

 

1位:『LIVE TOUR 2013 -Door to the unknown-』の赤いやつ

f:id:shiiman:20181105145736p:plain

これがダントツで好きですね。

やっぱ三浦大知は赤が良いよ。

ちなみに、この衣装で三浦大知が姿を現した時、

 

「あら、三浦レンジャーのレッド担当なのかしら」

 

って思いました。

でも同時にめっちゃ惚れ惚れとしちゃったんですよね、純粋に。

というのもデザインが凄い好きで、上手く説明出来ないんですけど、ライブの世界観にピッタリと合ってるな〜っていうのと、「このライブは魅せるライブです。これからあなたを未知の領域へといざないます」って言ってる気がしてイチコロだったんですよね。

っていう話はおいといて、この衣装がダントツで好きな理由がもう一つあります。

それは・・・

 

背中側に付いてるプリーツ!!

 

なんなんですか!あれは!

動く度にヒラッヒラさせちゃってー!!

f:id:shiiman:20181107125001g:plain

なんか分かんないけど「素敵」って思っちゃうじゃないのー!!

まったく、誰だよっ「プリーツ付けよっ」と思ったやつ!天才だろ!

鬼に金棒、三浦大知にプリーツだとは誰も思わねえよ!天才かよ!

ポテチとチョコを合わせたらクソ美味いと気付いたロイズ並みにスゲーよ!

っていうね。

 

他にはですね、ダンサーが白に対して三浦大知は赤なので、より一層 三浦大知という存在が際立つようになっていて、ダンサーを従えてる感が出ているのもgoodですね。

立ち位置の問題だけじゃなくて、衣装のおかげで三浦大知が綺麗に際立ってると思いませんか??

f:id:shiiman:20181105150328p:plain

 

 

 

 

おわりに

 

いかがだったでしょうか。

「うん、うん」と頷いた方もいれば、「え?それ選ぶ?」という方もいたり、はたまた「普通過ぎる・・・」と肩透かしを食らった人もいるかとは思いますが、誰になんと言われようが、これが僕の好きな衣装です。

よければ皆さんの好きな衣装もお聞きしたいので、コメントやTwitterなどで教えてくれると幸いです。

 

それではまた~

 

fin

 

 

 

こちらの記事も良かったら!

 

www.shi-man6354.com

www.shi-man6354.com

www.shi-man6354.com

www.shi-man6354.com

www.shi-man6354.com

 

【スポンサーリンク】