しーまんの映画から学ぶ人生

しーまんの映画から学ぶ人生

映画は一人で見に行くけど、なんだかんだ感想は話したい。だけど話す相手がいないからブログを書く事にしました。

映画デートのプランに!?見終わった後も楽しい座席選び特集!

 

f:id:shiiman:20170415004417j:plain

 

 

どーも

しーまんです。

 

 

 

 

 

いきなりですが

 

彼氏・彼女がいらっしゃる皆さん。

 

特に彼女がいる男性の方々かな?

 

映画デート時にどこの席を取るか悩んだ事ありませんか?

 

僕は1時間ぐらい考えた事ありますよ(笑)

 

って事でね、今回は映画デート時の座席選びオススメを紹介しようかなと思うのですが

 

そんなのいっぱい出回ってるし、普通なの紹介しても面白くありません。

 

なので、ちょっと変わったロマンチッックな座席選び方法をご紹介します。

 

 

これからご紹介するやり方で座席選びしたあなたは映画を見る前からデートを楽しめる事間違いなしです!(笑)

 

 

 

それでは早速。

 

 

 

 

 

 

座席は1人で自分のだけ選ぶ

 

は?どーいう事って思いますよね?

 

まあとりあえず、最後まで読んでみて下さい。(笑)

 

どういうことかと言うと

 

座席は自分のだけ選ぶのですが、彼女はどこの席を取るのかなと1人で予想しながら選ぶんです。

 

そして、それと同じ事を女の子もする。

 

もうこの時点でちょっとロマンチックじゃないですか?w

 

「あきおくんはどこの席選ぶんだろ〜きっとここかな?じゃあここの隣♡」

 

「さとこはどこの席選ぶんだ??あいつならここだろうな、よしここの隣!♡」

 

なーんて事やっちゃてください(笑)

 

最近は無人券売機が主流なので全然可能ですし、ネット予約でもいけます。

 

 

 

 

 

待ち合わせ場所は劇場内

 

 

「さあチケットは取った!彼女がどこの席を取ったか映画館で答えあわせだ!」

では面白さ半減です。

 

映画館入るのも別々だし、チケット切って劇場内に入るのも別々の方が断然楽しいです。

 

ワクワクしながらチケット切って、劇場内に入り

 

「さとこはどこだ〜?まだ来てないのかな?」

 

「あきおくんはもう来てるかな〜席近いかな?あ〜いたっ♡」

f:id:shiiman:20170415013928j:plain

※こんな探し方は絶対にしないでください。他のお客様に迷惑をかけないように楽しんでください。 

 

 

他のお客様に迷惑をかけない程度に探して見つかったら会話したいでしょうが、会話しないで下さい。アイコンタクトのみ許可します!!(笑)

 

で、映画が終わるまで一切会話しないで下さい。

 

そして、映画が終わったら会話してOKです。

 

こうすることによって

 

「さとこ〜なんであんな所選んだんだよ〜バカだな〜」

 

「あきおくんだってなんであんな所選んだのよ〜もう♡」

 

みたいな楽しい会話が出来ますよ。そしてその後は映画の話も出来る。

 

もう、最高じゃないか(笑)

 

やり方次第で映画を見るという行為だけがこんなに楽しめるデートに変わるんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし

こんな事を書けるなんて、しーまん普段からそうしてるのか?って思うでしょ。

 

 

 

 

一切やった事ございません。

 

 

 

 

 

Fin